2012年09月10日

9月10日・雑記(2)

●ネフライトの切断作業、昨日からの面の切断作業は、朝終わりました。途中新しい刃に交換したりもしましたが、思ったよりも時間短縮が見られなかったので、予備の刃を購入は時間がある時に買いに出かけることにしました。

●夜は、涼しく感じましたが朝は、また暑いです。

●朝、兄君がちびニャンをイジメました。さきほどやっとちびニャンがいつもの場所で寝ました。





●兄君、さきほど玄関でカリカリを食べていたようです。昼間は、また外で寝るようです。





●深夜のアニメを見たいので、できたら昼寝したいです。

●昨夜もまた、ソードアート・オンライン(第5話)を見ました。何度目かな.....?

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
・アニマックス:
 19:30 黒子のバスケ、22:00 境界線上のホライゾン2
・チャンネルNECO
 23:00 銀河漂流バイファム、23:30 ゲートキーパーズ
・テレビ愛知:
 25:30 境界線上のホライゾン2、26:00 ココロコネクト、27:00 TARITARI 
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし
・NHK BSプレミアム
 なし

●9月8日に、キッズステーションで「宇宙エース「の第1話の放送があったようですが、知らなかったです。16日(日)21:00からの放送は見たいです。懐かしいマンガで、何十年振りかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83072
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい