2012年09月17日

9月17日・雑記(2)

●時々、強い雨が降り、珍しく現在2匹がこの部屋でいます。

●ちびニャン、この時間帯、この部屋で寝ているのは、久々のように思います。





●ネフライトのぐいのみ
本日午前と午後、作業しました。
現在の重さ:248g

●結局、本日も昼寝ができませんでした。眠いです。

●本日午前中、金魚のエサを小さくする作業をしました。今年孵化した金魚にあげるエサ用です。

●兄君、現在横で寝ています、これから涼しくなると、この時間は横で寝てることが多くなると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83318
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい