2012年09月21日

9月21日・雑記(2)

●朝起きたのが、いつもよりも1時間ぐらい遅かったです。原因は猫2匹が夜中に何度も出入りしたため、その都度起きて寝不足です。

●ネフライトのぐいのみの製作、本日はまだ作業を行っていません。
本日は、ぐいのみの穴の中の研磨作業を行いたいです。本日はあまり重さは減らないと思っています?内側の削るのは、ダイヤモンドヤスリとダイヤモンドシャップナーがメインの作業かな.....?

現在の重さ:198g。

●兄君、夜中何度も出入りしました。現在は外でたぶん寝ていると思われます。





●ちびニャン、現在別の部屋で寝ています。





●夕方、昼寝したいですが、......?午後買い物に出かけたいので、無理かな....?

●昨夜の「ゆるゆり」寝てしまい、最終回を見損なってしまいました。

●「恋と選挙とチョコレート」もうとうとしていて、一部しか見ませんでした。

●本日の見る可能性があるアニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 アクセル・ワールド、24:30 とらドラ!
・アニマックス:
 22:00 TARI TARI、22:30 宇宙兄弟
 26:30 東のエデン
・ディズニーチャンネル
 16:00 けいおん!
・TBSチャンネル
 なし
・BS11
 18:30 黒子のバスケ、23:30 ココロコネクト、
 24:00 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、
 24:30 アクセルワールド、27:00 氷菓
・テレビ愛知
 27:00 トータル・イクリプス
・三重テレビ
 25:50 氷菓
・NHKBSプレミアム
 なし

●「氷菓」は最終回。是非、見たいです。

●ディズニーチャンネルの「けいおん!」は、第10話。アニマックスの「TARI TARI」は第12話。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83418
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい