2012年09月24日

9月24日・雑記(2)

●少し気温が下がってきたので、またドクターイエローの撮影を10月からボチボチ再開するかな......?

来月のDYの予定は....?

●ネフライトのぐいのみ
現在の重さ:176g

午前中、作業をしました。またぐいのみの現状の写真も撮影しました。

●ちびニャン、別の部屋で寝ています。





●兄君、朝から外です。






●昨日別の地区でTARI TARIの最終回の放送がありましたが、評価はまずまず良いようです。テレビ愛知は、なぜ遅い時間の放送か、理由はなんとなく推測できますが、見る側の立場からすれば、日が替わる前に放送がされば、非常に助かります。CS放送で見たほうが放送時間が早いので、TARI TARIの最終回は、CS放送でじっくり見るつもりです。

個人的な評価も高く、第2期の放送を期待していますが......
また再放送で、第1話から見たいですね。

個人的には「花咲くいろは」よりも「TARI TARI」の方が好きです。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 AIR、
・アニマックス:
 19:30 黒子のバスケ、22:00 境界線上のホライゾン2
・チャンネルNECO
 23:00 銀河漂流バイファム、23:30 ゲートキーパーズ
 24:00 ヴァンドレッド the second stage、24:30 R.O.D -THE TV-
・テレビ愛知:
 25:30 境界線上のホライゾン2、26:00 ココロコネクト、27:00 TARITARI 
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし
・NHK BSプレミアム
 なし

●TARITARIは最終回。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83501
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい