2012年09月25日

9月25日・雑記(2)

●朝は、またぐいのみの製作作業は行っていません。
重さ:172g

●兄君、さきほど外へ出て行きました。





●ちびニャン、早朝にゲロし、外へ出て行きました。その後1度家に戻ってきましたが、すぐに外へ出て行きました。





●昨夜はTARI TARIの最終回を見るために3時半ころまで起きていました。

●本日は朝から晴れているので、名古屋港線の撮影は助かります。

●TRAI TARIの最終回見ましたが、もう少しと思うこともありますが、「TRAI TARI」全体的には良かったと思います。またもう1話~2話あっても思いますが......

●ココロコネクトも少しみましたが、最近つまらないこともあり、途中から違う番組見ていました。続きならばココロコネクトはもう終わって、TRAI TARIを続けてと希望しますが.....


●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 魔法使いTai! TV版
・アニマックス:
 19:00 夏目友人帳 参、22:00 じょしらく
 26:30 東のエデン
・BS11:
 24:00 境界線上のホライゾンII
・テレビ愛知:
 26:00 薄桜鬼 黎明録、26:30 はぐれ勇者の鬼畜美学、26:30 織田信奈の野望
・中京テレビ
 27:07 輪廻のラグランジェ season2 
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし

●薄桜鬼 黎明録、はぐれ勇者の鬼畜美学、輪廻のラグランジェ season2は、最終回。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83736
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい