2012年09月28日

9月28日・雑記(2)

●ネフライトのぐいのみ
重さ:160g

本日の作業の準備を昨夜寝る前に行いました。本日は耐水ペーパーで、再度#120から磨き、細かいキズ等を減らしたいです。

●ちびニャン、さきほど外から戻ってきました。今はいつもの場所で寝ています。





●兄君は、外で寝ています。





●深夜に見るアニメの本数も終わってしまったものがあり、かなり本数が減ってきました。

●「恋と選挙とチョコレート」は、ゲームよりも話(いじめ問題、腐敗問題等の解決)がさらに進むと、良さそうに思いますが.....

・「恋と選挙とチョコレート」は昨夜は2話放送でも、まだ最終回にはならない。すでに最終回で終えた地域もあるので、どれだけ遅れて放送されていたのか.....?

●本日の見る可能性があるアニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け 2ND SEASON、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 アクセル・ワールド、24:30 とらドラ!
・アニマックス:
 22:00 TARI TARI、22:30 宇宙兄弟
 26:30 東のエデン
・ディズニーチャンネル
 16:00 けいおん!
・TBSチャンネル
 なし
・BS11
 18:30 黒子のバスケ、23:30 ココロコネクト、
 24:00 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、
 24:30 アクセルワールド
・テレビ愛知
 26:30 トータル・イクリプス
・三重テレビ
 なし
・NHKBSプレミアム
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84032
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい