2012年09月30日

9月30日・雑記(2)

●台風、どこを通過するのかな.....?
被害がないようにと祈っています。午後から台風の準備をしたいです。

●ネフライトのぐいのみの製作は、
朝から、少し耐水ペーパーで磨きました。
重さは前日と変わらず

●兄君、少し前に戻ってきました。





●ちびニャン、早朝戻ってきて、今は部屋で寝ています。





●この後、月末処理(パソコン内のデータのバックアップ等)を行いたいです。

●春と夏開始のアニメで、見ていたアニメは「ソードアート・オンライン」以外はほぼ終わってしまいました。まだ続いているアニメは、ほとんど関心がないので、すでに秋開始のアニメに期待です。

注)名古屋地区だとまだ最終回でないものが含まれています。


・TARI TARI、ソードアート・オンライン、じょしらく、恋と選挙とチョコレート、この中に1人、妹がいる!、もやしもん リターンズ、夏雪ランデブー、だから僕は、Hができない。、カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、貧乏神が!、超訳百人一首 うた恋い。、ゆるゆりなど

この中では、TARI TARI、じょしらく、夏雪ランデブーは、当初期待よりも良かったです。ソードアート・オンラインは当初の期待通りに面白く何度か見ています。
個人的には春開始のアニメよりも良かったものが多かったと思いますが.......

・氷菓、アクセルワールド、黒子のバスケ

●本日の見る可能性のあるアニメは?
アニマックス:
 25:00 じょしらく、25:30 境界線上のホライゾンII
キッズステーション:
 24:00 ソードアート・オンライン、24:30 とらドラ!
テレビ愛知:
 なし
BS11
 なし
ディズニー・チャンネル
 18:00 けいおん!
TBSチャンネル
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84081
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい