2012年09月30日

9月30日・雑記(3)

●台風のピークは過ぎたようです。今、兄君が外から戻ってきましたが、ほとんど濡れていないということは、雨がやんだようです。

兄君、何度か外へ行きたかったようですが、さすがに台風で雨と風が強い時はさすがに台風で雨と風が強い時は結局玄関を出たところで外へ行くの断念してその都度家に戻ってきました。





雨が小降りになってから、外へ出て行きました。

●ちびニャン、雨がかなり降っている時に、外へ出て行きました。それから約2時間外から戻ってきませんでしたが、まだ雨が強く振っている時に外から戻ってきました。しっかり濡れていました。






●ネフライトのぐいのみ
本日は耐水ペーパーで少し磨いただけで終わってしまいました。
重さ:158g


●本日は、夕方頃は、かなり雨が降っていました。現時点、台風による被害は今のところはありませんが、明日明るくなってから確認したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84097
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい