2012年10月03日

10月3日・雑記(2)

●朝起きて、「夏目友人帳 参」を見て、のんびりすごしてから、起きました。

●昨夜アニマックスで「じょしらく」見ましたが、面白かったです。終わってしまったのが残念ですが、まだアニマックスで放送があるので、楽しみたいです。

●ちびニャン、朝外から戻ってきました。外でひなたぼっこして戻ってきたようです。今は別の部屋で寝ています。





●窓から見ると、兄君はいつもの場所で寝ていました。





●午前中、Webを少し更新したいです。昨日久々に、石(ヒスイ等)のWebを更新。

●深夜のアニメ、昼間寝不足の原因になるので、以前のように寝ることにします。「ソードアート・オンライン」だけは、見る予定です。

●この秋放送開始のアニメ、BS、CS放送で見られるものは、BS、CS放送で見る予定です。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け 2ND SEASON、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 ソードアート・オンライン、24:30 緋色の欠片 第二章
・アニマックス:
 22:00 エウレカセブンAO
・BS11:
 24:00 薄桜鬼 黎明録
・テレビ愛知:
 25:35 戦国コレクション、26:05 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王、
 26:35 中二病でも恋がしたい!

●キッズステーション「緋色の欠片 第二章」、10月13日土曜日午後11時から放送があるようなので、たぶん土曜日に見る予定です。

●中二病でも恋がしたい!は、アニマックスで10月4日午後10時から放送開始なので、こちらで見る予定です。秋放送開始のアニメの中でもかなり期待しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84170
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい