2012年10月05日

10月5日・雑記

●昨夜、CBCの「恋と選挙とチョコレート」をどうしても見たくて、起きていました。そのために現在眠いです。

●「中二病でも恋がしたい!」、オープニングがどうかな.....
内容はこれからという感じです。良くなるのかな.....?

●午前中、薬石のぐいのみの製作作業していました。
午前中は、耐水ペーパーで外側を#400まで磨きました。

簡単な磨きなので一部は磨けていない箇所もあります。

重さ:138.1g

●ブログの記事を2本書いてから昼にと思っています。

●ちびニャン、朝一時家でいましたが、外へ出て行きました。





●兄君、さきほど、戻ってきて今は横で寝ています。






●本日の見る可能性があるアニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け 2ND SEASON、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 アクセル・ワールド、24:30 とらドラ!
・アニマックス:
 22:30 宇宙兄弟
・ディズニーチャンネル
 16:00 けいおん!
・BS11
 18:30 黒子のバスケ、23:30 ココロコネクト、
 24:00 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、
 27:00 えびてん
・テレビ愛知
 26:30 トータル・イクリプス
・CBC
 27:05 K

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84234
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい