2012年10月06日

10月6日・雑記(2)

●朝、茶碗が一部欠けてしまいました。本日買ってきたいです。

●ちびニャン、朝戻ってきて、今は部屋で寝ています。





●兄君、朝戻ってきて、カリカリを食べたらまた外へ。





●ぐいのみの製作が終わり次は何にするかな.....?

●昨夜、「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」と「ココロコネクト」の最終回をやっと見ました。これで、見たいと思っていたアニメの最終回はほぼ見たかな....

●本日の(見る可能性がある)アニメは?
アニマックス:
 22:00 中二病でも恋がしたい!、23:30 魔法少女まどか☆マギカ 
キッズステーション:
 23:30 化物語、 
 24:00 AIR、24:30 夏色キセキ、26:00 おねがい☆ツインズ
TBSチャンネル:
 10:00 けいおん!!
ディズニーチャンネル:
 なし
BS11:
 23:30 DOG DAYS´、
 24:00 ソードアート・オンライン
BS-TBS:
 24:30 じょしらく、25:00 恋と選挙とチョコレート、25:30 この中に1人、妹がいる!
BSフジ:
 26:00 もやしもん リターンズ、26:30 夏雪ランデブー
テレビ愛知:
 25:50 ソードアート・オンライン

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84261
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい