2012年10月09日

10月9日・雑記(2)

●風邪をひいたようです。昨夜少し頭が痛かったら、朝クチャミが出て、鼻水も出たりしました。
今夜はいつもよりも早く寝たいです。

●ヒスイの掲示板を見ていたら、糸魚川へ行きたくなりました。一度、土日工房さんへ寄って作品を見たいですが、市振海岸砂浜状態だとどうしようもないので、また青海でも行ってくるかな.....?

●昨日製作した獣形勾玉の形等の出来が悪くて、再度別の石で製作したいですが、石があるかな....?

また現在製作している薬石は、ミニ花瓶を作りたいですが、穴の口が狭く穴の中が広めにするのはかなり大変で、またどうやって磨くかと考えると、やはり私には難しいかもと思っていますが、駄目だったら違うものにするかもと思っていますが.....?

●兄君、朝戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●ちびニャン、早朝戻ってきて、今は別の部屋の布団の上で寝ています。





●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 バカとテストと召喚獣
・アニマックス:
 12:30 魔法少女まどか☆マギカ、19:00 夏目友人帳 参、21:00 魔法少女まどか☆マギカ
 22:00 じょしらく
・BS11:
 24:00 CODE:BREAKER
・テレビ愛知:
 25:35 ヨルムンガンド PERFECT ORDER、26:05 さくら荘のペットな彼女
 26:35 イクシオンサーガ DT「-DT-」
・中京テレビ
 27:07 緋色の欠片 第二章
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84350
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい