2012年10月11日

10月11日・雑記

●午前中は、石の研磨作業をしていました。
・重さ(小皿):251g
まだまだ薄くしたいです。

・重さ(薬石):470g
そろそろ研磨作業がしずらく現状だと限界に近づいているので、研磨できる量も減ってくると思います。

●兄君、朝外へ出てきましたが、庭で寝ていたので、午前中に戻ってきて、今は布団の上で寝ています。





●ちびニャン、午前中に外から戻ってきて、今はいつもの場所で寝ています。





●本日の名古屋港線は
・8660レ:DE10 1723 + キヤ97-R4
・8661レ:DE10 1723(推測)

8661レは推測です。

●昨日は、午後9時に布団にはいり、その後テレビ(CS放送)を見ていました。

●本日の見る可能性があるアニメは?
キッズステーション:
 22:00 君に届け 2ND SEASON、23:00 NANA-ナナ-
 24:00  化物語
アニマックス:
 19:30 HUNTER×HUNTER、21:00 魔法少女まどか☆マギカ、22:00 中二病でも恋がしたい!
・テレビ愛知:
 25:35 めだかボックス アブノーマル、
 26:35 となりの怪物くん、27:05 神様はじめました
・BS11:
 24:00 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・CBC:
 26:30 ひだまりスケッチ×ハニカム、27:00 武装神姫
チャンネルNECO:
 19:00 荒川アンダーザブリッジ(アニメ版)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84408
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい