2012年10月17日

10月17日・雑記(2)

●朝、雨が降り出し、本降りです。いつ雨がやむのかな......?

●石の研磨作業、午前中作業しました。

・重さ(ぐいのみ):328g

・重さ(薬石):409g

他の石も適当に研磨作業しています。

あるダイヤモンドビットの先が、かなり減ってきました。約2年使いました。

●ちびニャン、朝から家で寝ています。雨が降っているので、いつ外へ出て行くのかな....?





●兄君、朝外へ出て行き、その後は戻ってきていません。外で寝ているようです。





●ドクターイエロー、雨が降っていたので、撮影はやめて見るだけにしました。雨の中、通過するドクターイエローを見ました。

●本日は、いつもよりも早く寝る予定です。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 24:00 ソードアート・オンライン、24:30 緋色の欠片 第二章
・アニマックス:
 21:00 魔法少女まどか☆マギカ
・BS11:
 24:00 ヨルムンガンド PERFECT ORDER
・テレビ愛知:
 25:35 ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU、26:05 中二病でも恋がしたい!、
 26:35 ガールズ&パンツァー
・CBC
 26:00 絶園のテンペスト、26:30 ジョジョの奇妙な冒険

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84578
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい