2012年10月18日

10月18日・雑記(2)

●ちびニャン、午前中は家で寝ていました。その後外へ出て行きました。





●兄君、さきほど濡れて帰ってきたので、体をふくために捕まえようとしたら、家の中を逃げまくり、しばらくしたら結局また外へ出て行きました。





●石の研磨作業は午前中だけ行いました。

・重さ(ぐいのみ):304g

・重さ(薬石):401g

●本日は1日中、雨が降っています。

●風邪気味なので、本日も早く寝たいです。

●本日の見る可能性があるアニメは?
キッズステーション:
 24:00  化物語
アニマックス:
 19:30 HUNTER×HUNTER、21:00 魔法少女まどか☆マギカ、22:00 中二病でも恋がしたい!
・テレビ愛知:
 25:35 めだかボックス アブノーマル、
 26:35 となりの怪物くん、27:05 神様はじめました
・BS11:
 24:00 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・CBC:
 26:15 ひだまりスケッチ×ハニカム、26:45 武装神姫
・チャンネルNECO:
 19:00 荒川アンダーザブリッジ(アニメ版)


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t84612
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい