2012年11月05日

11月5日・雑記

●少し前に、ちびニャンが外でねずみを捕まえて、家に持ってきました。

●兄君、現在すぐ横で寝ています。

●すでに眠いです。

●砥石で、研磨作業しました。

●写真は、一昨日磨いた、おもです。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t85052
この記事へのコメント
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
ひすい大好き掲示板や春翠さんのブログにコメントしてらっしゃるのを読んで、懐かしくてコメントさせて頂きました。
猫の形のくり貫きデザインかわいいですね!
しばらくまともに石拾いにいけてなかったので皆さんから刺激を受けてまた頑張ってみようかなと思っているところです。
またお邪魔します!
Posted by 縁結人 at 2012年11月15日 22:44
こんばんは

春翠さんとは、同じ名古屋なので、イベントなどで会った時は、ヒスイ談義します。

さてしばらく糸魚川へ行っていません。糸魚川へ行きたいと思っていますが、来年の春まではヒスイ拾いは我慢です。

でも早く糸魚川へ行きたいです。我慢、我慢....
Posted by NecoNeco at 2012年11月16日 21:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい