2012年12月03日

12月3日・雑記

●本日も、文庫本(ライトノベ)を14冊購入。昨日は結局1冊も読めませんでしたが、本日午前の待ち時間に読み終えました。

●オリコンの2012年年間の写真集TOP20を見ると、12位に「のせ猫 かご猫シロと3匹の仲間たち」(SHIRONEKO著、宝島社)がありました。どんな内容かまだ見ていません。

岩合先生の猫の写真集はTOP20にはありませんが、どれぐらい売れているのかな.....?

●いつもよりも早い時間に、ネットに接続。その分早く寝ようと思っています。

●石の研磨作業は、時間があれば、穴の研磨作業を少ししたいと思っていますが.....


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t85700
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい