2012年12月07日

12月7日・雑記

●本日午後、またライトノベを買いに出かけました。約20冊購入。帰ってから1冊はすでに読み。その後もう1冊も半分を読み終えました。読み始めると、つい最後まで読みたくなり、ネットに接続する時間が1時間以上も遅くなってしまいました。

●本日は、白い布の手袋をはめて、キーボードを打っているので、その分だけ打ち間違えが増えています。部屋が寒いので、この数年の冬はいつもはめて、パソコンのキーボード打っています。

●本日、年賀状の版画をやっと彫り始めました。先日買ってきた木も試しに彫っていますが、版木用ではないので、かなり彫りにくいです。

さて、しばらくは年賀状の作業を優先にするので、石の研磨はお休みの予定です。

●本日午後、いつも行くホームセンターでないお店へ行き、石の研磨で使う道具等を見てきました。1点迷ったビットがありましたが結局購入せず。ただ、帰ってきてからも、まだ迷っています。次回行く時は、購入する可能性が大かも......?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t85814
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい