2012年12月29日

12月29日・雑記

●年末で、忙しいです。

●昨日、餅つき(もちっこのような機械で、正式な名前は忘れました)をして、後片付けでなぜか本日しもやけ少しかゆかったです。なかなか簡単にはよくならないようです。指のあかぎれにひどくならないように注意していますが.....

この状態では、やはり寒い間は、石の研磨作業は無理です。

●昨日から兄君が調子が悪く、今朝動物病院へ連れて行きました。動物病院が今年最後で、これではやくなってくれないと困ってしまいます。夕方、カリカリを少し食べました。まずは食べられるようにならないとと思いますが。明日は、もう少し元気になって欲しいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t86362
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい