2013年04月20日

ライトノベ

昨年11月の下旬、待っている間の時間に文庫(ライトノベ)を読むようになってから約5ケ月。電撃文庫マガジンのアンケートを書くために、購入した文庫本の冊数などを調べました。

■2012年11月下旬~2013年4月20日に購入した本
電撃文庫 111冊(うち73冊読みました)
MF文庫J 35冊(うち20冊読みました)
角川スニーカー文庫 30冊(うち17冊読みました)

計 238冊(うち118冊読みました)

読んでいない文庫本が、120冊もあり、買いすぎたかなって反省です。
石の研磨作業を再開すると、読むペースがかなり落ちるので、しばらくはすぐに読みたい本だけを購入と思っていますが.....

参考に
■2012年11月下旬~2013年4月20日に購入した本(作家別)
谷川流 19冊
 涼宮ハルヒの憂鬱、ボクのセカイをまもるヒト、学校を出よう!等
伏見つかさ 16冊
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない、十三番目のアリス、ねこシス
川原礫 15冊
 ソードアート・オンライン、アクセルワールド
竹宮ゆゆこ 15冊
 とらドラ!、ゴールデンタイム 


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t89922
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい