2012年07月30日

7月30日・雑記(3)

●兄君、昼間も外で寝ています。さきほど戻ってきましたが、すぐに外へ出て行きました。





●本日は、1日天気がよく、暑かったです。

●本日、昨日に続き再度、金魚の水槽のフィルター交換しました。

●最近、ほとんど昼寝ができないので、涼しい部屋で昼寝したいです。

●オリンピック、すでに男女ともロードレース、あったようです。

  続きを読む

Posted by Neco at 22:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年07月30日

(猫)ちびニャン(99)

古い写真から投稿です。

ちびニャンです。




ひなたぼっこしていましたが、こちらへ来ます。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年07月30日

7月30日・雑記(3)

●さきほどちびニャンが戻ってきて、今部屋で寝ています。久々です。





●昨夜から、ゲームの体験版で遊んでいましたが、結構遊べました。
製品版だとさらにどれだけ遊べるのかな.....?

●兄君、さきほど別の部屋でカリカリを食べて、また外へ遊びに行きました。





●本日の天気、午後は夕立があるのかな....?

●朝4時半頃に、ちびニャンに起こされて、その後PCを立ち上げ遊んでいました。今頃眠いです。  続きを読む

Posted by Neco at 10:15Comments(0)TrackBack(0)その他