2009年04月19日

市振へ(写真-1)

昨日行った市振で撮影した写真です。
なお祭りの写真も少ないですが撮影しましたが、人物が小さく入っていますので投稿はやめます。

(1)市振駅
乗降は行きは3人、帰りは私1人でした。前回の越中宮崎駅よりも寂しいかったです。
ホームから見える景色です。




ホームと駅舎等です。








(2)駅の前




(3)市振海岸
1枚しか撮影していませんでした(撮影を忘れました)




(4)ロウカンヒスイ
実物はすごかったです。




(5)桜
もう1週間早ければ、きれいだったと思います。








(6)市振関所跡(看板)




今回は、これ以外行っていません。次回に行って撮ってきたいと思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい