2009年04月27日

ハンマー

本日化石とりに行く準備として、新たにハンマーを買ってきました。





久々に瑞浪へ行って、貝の化石等を採取できればと思っています。
瑞浪市化石博物館で許可をもらうためには、ネットで調べていたら、ハンマーやハガネを持っていないともらえないと書いてありました。ハンマーやハガネは必需品なので、行くときには持っていきます。





また軍手やゴーグル(目の保護のため)なども持って行きます。





化石を持って帰ってくる時に、包む新聞紙や袋も、持っていくつもりです。
また採取の記録として、デジカメで撮影できればと思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい