2009年04月27日

ヒスイのアクセサリー

はじめヒスイのアクセサリーでもと思って、磨いたりしましたが、傷が多くてどうしようかと思いましたが、せっかく磨き始めたので、もっと綺麗になるまで磨くことにしました。

買った時の状態は、穴をあけたところがかけていたヒスイです。かけたり、傷が多かったのでてアクセサリーを作るのをやめたと思われます。

かけた部分はミニルータで形を整えました。




それからペーパーで磨きましたが、表面に傷が多くてどうしようかと迷いました。




楽しみながら磨いているので、最後まで磨くことにしました。

4月27日午後10時現在の状態です。




白い部分は、真っ白でないのが、残念です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい