2009年05月08日

ブログ検索

記事を登録すれば、勝手にいろいろなブログ検索で検索対象になると思っていましたが、いっこうに対象にならないので、ネットで調べました。Google のブログ検索は検索対象になるように、ヘルプを見ながらおこないました(現在は、検索対象になっています)。

さて昨日、いろいろなブログ検索で検索対象になるように、PING通知(あるWebを参考にPING通知先を入れて記事を投稿しました。)しました。本日調べましたが、まだ登録されていませんでした。

月曜日にチェックして検索して表示されないようであれば、再度調べて、検索対象になるようにPING通知処理をしたいと思いいます。


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他


上の画像に書かれている文字を入力して下さい