2009年05月13日

本日のセキュリティ、IE8.0

毎月のマイクロソフトのパッチが、本日パッチ公開。普段ほとんどつかないPowerPoint、今回対象となったのがPowerPointです。本日は、AdobeのAcrobat Readerもアップデートしました。

さて本日Windows Update、IE8.0もアップデートの対象になっていましたので、かなり迷いましたが、今月はパスして、周囲の状況を判断しtてら来月以降IE8.0へのアップデートしようと思っています。

IE8.0へアップデートした人は、無事に動いていますか?明日、何か不具合等が発生していないか調べてみようかと思っています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい