2009年05月13日

バッテリーの充電器

本日会社の帰りに、名古屋の栄に寄り道して、写真を撮ってきました。カメラは、久々に使ったキヤノンのIXY DIGITAL 200。各操作の設定もかなり忘れていました。

IXY DIGITAL 200のバッテリー。




さて家にあるキヤノンのデジカメ用のバッテリーの充電器。




久々に充電するので、IXY DIGITAL 200の充電器どれがわからなくなっていました。結果この2つの充電器にバッテリがはいりましたので、現在充電しています。




バッテリーと充電器、全機種統一してくれると助かります。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他


上の画像に書かれている文字を入力して下さい