2009年07月06日

ツールドフランス2009 第3ステージは?、明日の放送予定は

朝書くのは忙しいので、明日の放送予定だけ書いて投稿します。
結果は追記で明日にでもと思います。

第4ステージ、チームタイムトライアル
放送は、Jスポーツ2、時間:21:10~25:30
実況:白戸太朗、解説:今中大介

明日の実況、好きな白戸太朗さん、解説が今中大介、じっくり見られそうです。第2ステージの放送が、この2人+山田玲奈さんが良かったです。

さて山田玲奈さんは、ツールの女神として、これからゲストとして多くなるのかな?

第2ステージは、なぜ解説が今中大介さんではなかったか?
第2ステージは、Jスポーツのスタッフが新城幸也選手がこれだけ活躍するとは予想していなかったと推測します。ツール出場経験のある今中大介さんの解説がやはり聞きたかったです。

なお明日火曜日は、HEROES/ヒーローズ シーズン3の放送があります。22:00~22:45頃は、 HEROES/ヒーローズ シーズン3を見ます。

追記1)07/06 23:45頃
本日もゴール前のスプリント勝負なのか?
本日もまた新城幸也選手のゴール前スプントは見られるのか?

追記2)07/07 06:20頃
結局2日連続、チーム コロンビア・ハイロードのマーク・カヴェンディッシュ(イギリス)が1位。やはり強いですね。

スキル・シマノの別府史之選手が8位、すごいですね。

昨日は、やはり横風が結果を左右したようです。アスタナのアルベルト・コンタドール(スペイン)、リーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ)、新城幸也選手などが41秒遅れでゴール。

追記3)07/07 07:50頃
新聞記事の扱いは、小さいですね。他のスポーツ興味がないので、より感じます。
ところで、新城幸也選手の順位は、中日新聞には58位、某サイトでは41位。
58位が正しいようです。

29位も144位も同タイム。大集団でゴールしたということですね。

■■
ツールド・フランス2009

本日のツールドフランスの放送は

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t38673
上の画像に書かれている文字を入力して下さい