2009年07月15日

ツールドフランス2009 第11ステージの放送は?

本日のツールドフランス2009放送は?
第11ステージ、ヴァタン~サン・ファルジョ 192km
放送は、Jスポーツ2、時間:21:15~25:00
実況:永田実、解説:今中大介/栗村修

本日は解説者2名、豪華ですね。ただ、男性3人は、華がなくて、睡魔に襲われて途中で眠ってしまいそうです。本日も昨日同様、チームコロンビア-HTCのマーク・カヴェンディッシュが強いのかと思ってしまいます。

昨日は、スキル・シマノが大活躍したので、本日は栗村修さんが気分良く、いつも以上に解説期待しています。ただ、お隣が山田玲奈さんではなくて、今中大介さんの場合、髪型等がどうか、声のトーンがどうか等に注目したいですね。

Bboxブイグテレコムの新城幸也選手と別府史之選手の活躍に期待します。特に別府史之選手、そろそろ逃げに参加しないのかな.....。ツールで逃げている姿、見たいですね。

■■
SHIMANO Racing Osamu Kurimura Blog

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39085
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい