2009年07月16日

ツールドフランス2009 第12ステージの放送は?

昨日の放送は、ふく君のてんかん&おもらしで、バタバタしてゆっくり見られたのは、ゴールしてからでした。その後も1回てんかん&おもらしがあり、いつもよりも眠いです。

ふく君のてんかん・7月16日

さて、本日のツールドフランス2009放送は?
第12ステージ、トネール~ヴィッテル 211.5km
放送は、Jスポーツ2、時間:21:15~25:30
実況:谷口広明、解説:今中大介、ゲスト:小野澤宏時

いつもよりも終わりが30分遅いですね。

さて、これで21日の第16ステージ(山岳ステージ)まで(3日間)Jスポーツ1、2での放送がなく、しばらくJスポーツを見る機会がないということですね。寝不足が解消するかな~?

さて、別府史之選手のアタック、簡単には逃がしてもらえないという感じですね。あきらめないで、途中から逃げたほうが良いのではないかと思いますが....第1回目の休息日後は体調が良さそうにですね。


追記1)07/16 20:45頃
本日の実況の谷口広明さんのブログが更新されていたので、読みました。本日のツールの実況のことも書かれていました。

ゲストの小野澤宏時さんが漏れていましたので、追加しました。

追記2)07/17 05:50頃
クイズの予測、本当にと思って聞いていました。締切り前には、逃げグループが差を広げつつある、10km1分で差を縮めても、追いつかない計算になるのに、なぜスプリンター...?実況の谷口広明さんと解説の今中大介さん、体調が悪くお疲れだったのか?それとも解説の今中大介さんは気分はフランス.....

昨日はふく君のてんかん&おもらしで大変でそれどころはなかったので。。。。。。

■■
・谷口広明の日々是 Super!
~これは素晴らしい!(super)な出来事を綴ります

http://supersports.cocolog-nifty.com/blog/

■■
cycle road race(J SPORTS)

■■
ツールド・フランス2009

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39133
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい