2009年07月17日

7月17日・雑記

とにかく、眠いです。
ゆっくりと寝たいですね。

ふく君のてんかん&おもらし、まだ治まる兆しも見えず、ふく君を動物病院へ連れて行き、明日(土曜日)に痛み止め注射だけでもと思っています。カリカリがほとんどなくなってきたので、当初から明日行くつもりでした。




また兄君、夜中に何度も部屋を出入りします。そのたびに起こされます。現在兄君、私の横で寝ています。猫に生活をあわせていたら、昼間と夜が逆転しそうです。




写真は、今撮影したものです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39181
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい