2009年07月27日

7月27日・雑記

ツールドフランスが終わったので、そろそろ通常に戻したいですね。疲れた3週間でしたが、めちゃくちゃ楽しかった3週間でした。別府史之選手(スキル・シマノ)、新城幸也選手(Bboxブイグテレコム)、お疲れ様でした。またありがとうございました。また来年、ツールでの活躍期待しています。来年は、ステージ優勝お願いします。

ふく君、今回はてんかん&おもらしが酷かったので、体調の戻りがいつもよりも遅いように感じます。仕方ないですね。ふく君を見ると、大きな猫ちゃんだと改めて、実感します。





そろそろまた石を削ったりしたいですね。途中のまま、何が何だか忘れてしまいました。ヒスイの原石の破片がゲットできたので、その中から何かできないかと期待しています。

土曜日書店へ行き、海水魚のカタログ本発売されていないかチェックしてきましたが、まだなかったです。ミエスケさんの書籍、いまから楽しみです。

赤人さんの彫刻・カービング、毎回すごいと思います。そのうち美術館等で所蔵されたりと思っています。「妖緑の狩人」の元になったヒスイの原石から、カメレオンがイメージできません。赤人さん、すごい人だと思います。

ヒスイ浪漫

私にはとてもできないので、そのうちお金をはらって何か依頼でもと思っています(それとも今までの作品の中で譲ってくれるものがあるのかな?)。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39763
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい