2009年07月29日

エメラルド、ヒスイ

本日も会社の帰りにブログのネタとして、ストーンハンティングしました。

昨日の約1/3しか採れませんでした。重さ:13.6g




ヒスイ、エメラルド(小さいいです)、アベンチュリン、マラカイト?こけメノウ、青メノウ?等




ヒスイ(光をしっかり透しました)。





赤メノウ、メノウ、水晶、ジャスパー?等

今回は、一番底まで探しました。その結果、ヒスイ、エメラルドが見つかったとは思いません。今回は効率も悪く、昼間に行った方が見つけやすいと思います。表面から少しづつ石をどかして見つけるほうが多く見つかると思います。ヒスイは上の方で見つけました。

・ストーンハンティング
http://neco.mediacat-blog.jp/e39827.html



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t39868
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい