2009年08月02日

8月2日・雑記(2)

●また雨が降っています。

本日のドクターイエローの撮影は、
本日ドクターイエローが走行する日?名古屋駅着が13時49分予定かな。でも雨降りなので、どうしたものか。晴れていたらと思いますが、雨降りだったら家の中でおとなしくPCでもと思います。


どうやら、家でおとなしくいるのかな。。。。?

と言って書いたら、突然晴れてきました。とにかく変な天気です。

13:00現在、雨が降っています。空も暗いです。撮影はより難しくなったという感じです。13:35頃の天気でどうするか決めたいですね。

●明日から、会社名が変わりますが、大丈夫かな...?ついいつもの習慣で「XXXXX」といいそうです。しかし、江戸時代(創業)から続いた会社が消滅するのは、とても寂しいですね。時代の流れですかね。。。。。。?やはり寂しいですね。

あとは追記に、午後から書きます。

●昨日行われたクラシカ・サンセバスティアン2009は、雨の中のレースを制すしたスペインのカルロス・バレード(クイックステップ)が優勝。2位は、ロマン・クルージガー(リクイガス)。新城幸也(Bboxブイグテレコム)は10分52秒遅れの77位。

1位 カルロス・バレード(クイックステップ)
2位 ロマン・クルージガー(チェコ、リクイガス)        0秒
3位 ミカエル・ドラージュ(サイレンス・ロット)        +7秒
77位 新城幸也(Bboxブイグテレコム)       +10分52秒

クラシカ・サンセバスティアン2009
地元スペイン人のバレードが本命を抑えて雨の混戦レースを制す

(CYCLINGTIME.com)

クラシカ・サンセバスティアン2009
クロイツィゲルとの一騎打ちを制したバレードがキャリア最高の勝利

(シクロワイアード(www.cyclowired.jp))

●最近ガンダムの話題をよく見かけます。適当にチャンルを変えていたら、昨日ガンダムやっていました。60チャンネルだったと思います。一時期、メイテレさんもガンダムの映画を深夜に放送していた頃ありましたが、たまには放送しているのかな?最近はほとんど見なくてどんな番組放送しているか、わかりません。まだアニメ全国ネットしているんでしょうか?ガンダムの後にいろいろな番組放送していましたが、今覚えているのは、鎧伝サムライトルーパー(88年4月~89年3月)のタイトルだけは思えています。内容ほとんど覚えていません。この番組でももう20年ちかくなるんですね。獣神ライガーもNBN発の番組だったですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40075
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい