2009年08月10日

8月10日・雑記(2)

●朝の電車(地下鉄)、初めから座っていきました。お盆休みでいつもよりも若干少なかったように思います。明日もまた少なくなっているか、それとも本日とあまり変わりないか...?

●本日会社の帰り雨が酷くなっているかもと思い、糸魚川へ行く時と同じく、カッパ(ヤッケ)+ブーツ型シューズカバーを持って行きましたが、雨は降っていませんでした。予想外れました。

●KIKUフィルムについて、調べました。調べたことは、追記で追加しようと思いますが、森田商会のKIKU16I型又はII型と一緒に発売されたものではないかと推測します。




●お昼に東急ハンズANNEX店へ行って、ストーンハンティングしてきました。手袋はめてしたので、小さな石は採りにくくて、結局砂利等と一緒に採りました。





●会社のPC、夕方時々ネットとの接続が切断しました。調子が悪かったようです。使いたい時に使えないのは、不便ですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40480
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい