2009年08月12日

ストーンハンティング

東急ハンズANNEX店のストーンハンティング、結局10回しました。採った石の値段を考えるとお金を払って買った方が安いということはわかっていました。でも糸魚川のヒスイ探し、中津川苗木のトパーズ探しのことを思い出せば、ほとんど採れなくても楽しいです。楽しい時間を買ったといことだと思います。

10回で採った石です。












10回分から判断すれば、多く入っている石、少ない石がある程度わかると思います。

さて小さな石は、加工等にはむかないので、どうするか(記念に取っておくか、誰かにあげるか等)いつか考えたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40515
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい