2009年08月12日

8月12日・雑記(2)

●会社へ行って、まずWindows Updateしました。今回は件数が多かったので、終わるまでに時間がかかったです。一度に更新する件数としては少し多いようにも思います。

●会社のWebの変更するために、サーバー管理者で問い合わせの返事がやっときたので、さっそくASP.NETの概要を読みました。さっぱりわかりません。覚えれるかまったく自信ないです。この年齢になって新しくプログラム言語?を覚えるのは、キツイです。Webに紹介されていたものが一部改造して、直接サーバー側へアップ、とりあえず問題なく動作しました。テストする環境がないので、どうしたものか?
IIS?あまりインストールしたくないです。

●応募があった内容の確認メールしましたが、後ろの方に確認してもらいたい内容を書いたので、肝心のことを確認してもらえず、盆休み明け後に再度確認のメールすることになりました。いまさらですが、時々あることなので、またですかという感じです。

●会社が合併し、会社名が変更になりましたが、電話でいまだに旧会社名で言う人がいます。習慣(無意識)はなかなかなおらないということですね。

●食べた後、兄君私のところまで来て、ブルブルするので、食べたカス?等が飛んできました。時々するので、やめて欲しいです、兄君。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40563
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい