2009年08月11日

HEROES/ヒーローズ 第46話

しまった、HEROES/ヒーローズ(HEROES: Season 3)の第46話「父の影」を見逃した。すっかり忘れていました。

調べました、この後深夜に見るのは、明日のことを考えると影響があるので、13日(木)12:00から見ることにしました。

ところで、本日ドクターイエローが走ったようです。さっき音が短い車両が走ったと思いますが、なんだったのだろうか?まさかこんな時間にドクターイエローが走ることはないと思いますので、わからないです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40518
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい