2009年08月13日

8月13日・雑記(2)

●本日夕方、雷が鳴り、強い雨が時より降っていました。兄君が隣で雨宿りしていました。あの場所ならば濡れないので、大丈夫だと思います。さて、戻ってきた兄君がいきなり蛇腹の上に座っていました。物が置いてあっても平気に座ったりするので、困ります。

●午後からどうしても眠くて、昼寝しました。暑かったですが、眠気に勝てずたまにはと思ってのお昼寝でした。午後からほとんど何もできませんでした。

●ふく君を動物病院へ連れて行きましたが、重かったです。7kgは重いです。兄ちゃんも大きいと思いますが、ふく君はさらに大きい猫です。時々ふく君が兄ちゃんが食べるエサを盗み食いに来ています。夏なので食欲が落ちるかと思っていましたが、まだ落ちていません。これ以上体重が増えると困るので、あと0.6kg減って欲しいです。

●マミヤ6の蛇腹、いざ折るといろいろ出てきて、難しいと実感しています。失敗で覚えることもあります。蛇腹の材質をどうするか、今度東急ハンズへ行って良いものがないか見てこようかと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40611
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい