2009年08月15日

8月15日・雑記(2)

●食事後に石をまた探してこようかと思っています、また拾えるか......?緑色が拾えないかと思っていますが......

さて名古屋市内でも土岐石が拾えればと思いますが、土岐層が露出しているところはあるのかな~?

追記1)08/15 14:40頃
午前中拾ってきました。
オレンジ色の石のほかに、赤色&茶色、緑色、白色の石拾ってきました。






●朝からふく君のてんかん&おしっこで、バタバタしています。
お盆休みところではあなくなるのか....?

てんかん・ふく君

はやく治まって、いつものふく君になって欲しいです。





追記1)08/15 14:40頃
その後何度も、てんかんを起こしています。座薬と抗生物質の薬を飲ませました。すぐに効果がでてこないので月曜日頃までは起こすと考えています。いつもよりもエライのか?寝ないでじっとしています。

●昨夜も兄君、何度も夜中に出入りしました。朝外へ出て行ってから約12時間姿を見せませんでしたので心配しましたが、戻ってくる時間はいつものとおりでした。さて、窓から屋根へ出て、何かを追っかけているようで、セミかコガネムシでもいるのか?





追記1)08/15 14:40頃
お昼後すぐに、兄君はきました。カリカリを食べで、また外へ行きました。昼間兄君はどこで寝ているのか?

●トイレのタイルがはがれかけているので、ホ-ムセンターで買って、また補修したいです。

追記1)08/15 14:40頃
午前中ホームセンターでタイル用の接着剤を買って、塗って貼りました。24時間様子見です。

追記1)08/15 14:40頃
●雑記が2つもあるので、一部削除しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40684
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい