2009年08月20日

8月20日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約160ccです。

8月14~8月15日:約135cc
8月15~8月16日:約180cc
8月16~8月17日:約150cc
8月17~8月18日:約200cc
8月18~8月19日:約200cc
8月19~8月20日:約160cc





百均で購入したこの容器を使って計っています。

●兄君、相変わらずイタズラ好きで、困ります。パソコン横でゴロンとしている時、キーボードを使っていると時々手が出てきます。またPCの前に座ったりもします(前に座られると、画面が見えません、またキーボードも使えません)。

●さきほどマミヤ6用の蛇腹に使用する画用紙に、つやけしスプレーしてものを、折ってみました。





●昨夜名古屋ミネラルショーについて、ブログ検索を使って調べました。過去の名古屋ミネラルショーの記事かなりありました。今年行くと十数年ぶりになるのかな.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40950
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい