2009年08月24日

8月24日・雑記(2)

●久しぶりに、中京大中京が優勝。おめでとうございます。
さて、高校野球、プロ野球は、見ないですが。

●真相報道バンキシャ!の検証番組、ブログで検索すると評価悪いようですね。また今度は、24時間テレビが「エセチャリティ」で問題になっているようです。マラソンもお金をもらって走っているの?一番最初だけ見て、その次の年から見ていません。マラソンでもしお金をもらって走っていると、きっとゴールしても感動が薄れますね。

今年もまた見るつもりはありませんが。

●兄君、一度戻ってきましたが、私が風呂に入ろうとして、また外へ出て行ってしまいました。

●朝お金をカバンに入れたつもりでしたが、机の上に置いたまま会社へ行ってしまったようです。最近忘れっぽいです。

●Delphiウイルスが話題になっているようです。
・窓の杜に収録していた「Glary Utilities」および「Glary Undelete」旧バージョンのウイルス感染について
http://www.forest.impress.co.jp/docs/info/glary_virus.html
(窓の杜)

・「Delphi」を狙ったウイルスの弊社公開ソフトへの感染について(追記2)
http://www.vector.co.jp/info/090823_info_induc.html
(ベクター)

ダウンロードしていないと思いますが、大丈夫か心配になります。

●新型インフルエンザに備えた家庭用食料品備蓄ガイド[PDF]
http://www.maff.go.jp/j/zyukyu/anpo/pdf/gaido.pdf
(農林水産省)

2週間分。もしかの時の用に、多少は確保したいです。

●Google、日付指定による絞り込み検索が可能に
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090824_310439.html
(INTERNET Watch)

日付指定による絞り込み検索は、便利そうで、使用頻度が増えそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41196
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい