2009年08月25日

8月25日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約70ccです。

8月20~8月21日:約220cc
8月21~8月22日:約250cc
8月22~8月23日:約80cc
8月23~8月24日:約80cc
8月24~8月25日:約70cc

昨夜も涼しく、毛布をかかけて寝ました。

●ふく君、現在コタツの中に入っています。ふくちゃん用の場所なので、これからいることが多くなります。





●昨夜は、眠くてメールを出さないまま寝ました。後からメール送信します。

●本日は午前中、名古屋港(港警察署)へ行ってきます。更新した免許を取りに行ってきます。更新時に記入したパスワード、すっかり忘れました。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2009の情報が少なく、まだ投稿できません。今週土曜日から始まるので、そろそろ集めたいと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41210
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい