2009年09月03日

9月3日・雑記(2)

●受信メールを見ていたら、「カミン」?、今年は猫めくりには応募していないので、なんだろうかと読むと昨年応募した写真が「ねこめくり大判2010」に載せてもらえるようです。違うPCに応募した写真データがあるので、確認しましたら兄君の写真でした。今から見ると、たいしたことないです。

これで兄君は、
・ネコまる
・ネコまる週めくり
・漫画ねこまんま
・ねこといっしょ
に続いての掲載だと思います。はっきり覚えていませんが、兄君はよく掲載されますね。

ちなみに今のふく君の写真は、
・フォトテクニック
・ネコまる
・ねこといっしょに
に掲載されました。

カレンダーに載ったらプリントして、また動物病院へ持っていく予定です。

さて、さきほど兄君、私の手をつめでひっかいたので、しかりました。何度もしかってもいますが、いまだに爪を出すことは治りません。




●本日会社の帰りに、「ハーレムブラック」という紙を探しに行きましたが、売っていませんでした。マミヤ6蛇腹の中で使用したいと思っています。またヤンピー(小羊の革)があれば、買おうかと思いましたが、これもありませんでした。専門のお店で注文しないと手に入らないかもしれません。

●以前買った加工用のヒスイの原石を、再度チェックしていました。良い石もありますので、いずれは何か加工したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41619
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい