2009年09月04日

9月4日・雑記

●さきほど兄君、家の中へ入ってきたと思ったら、また外へ出て行きました。いつもならば2階の窓から外へ出て遊びに行きますが、今回は2階の窓から戻ってきて、玄関からまた外へ行きました。

さて夜中、屋根の上で、音がするので見ると兄君がいました。セミを捕まえて、食べているようです。カリカリよりもおいしい?






●今朝は、雨がパラパラと降っています。日中は本降りになるのか?雨の中でも、兄君は外へ遊びに行きます。

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約200ccです。

8月26~8月27日:約150cc
8月27~8月28日:約150cc
8月28~8月29日:約200cc
8月29~8月30日:約170cc
8月30~8月31日:約150cc
8月31~9月01日:約180cc
9月01~9月02日:約120cc
9月02~9月03日:約180cc
9月02~9月03日:約200cc

久しぶりの、二百台ですね。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2009・第5ステージは、アンドレ・グライペル(チームコロンビアHTC)が勝利、2勝目ですね。強いですね。マイヨオロ(個人総合)も、アンドレ・グライペル(チームコロンビアHTC)。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41630
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい