2009年09月04日

9月4日・雑記(2)

●昨日の「9月3日・雑記(2)」、「コニカカラーLV100」、会社から帰ってから、修正しました。読んで見ると何故か誤り等が見つかりました。

●兄君、まだ遊びから戻ってきません。夕方まで庭で過ごしていたようです。その分その後、どこかで遊びに行っているようです。

=>書いた後に、戻ってきました。

●9月4日・ブエルタ・ア・エスパーニャ2009の第5ステージ、個人総合の結果が「CYCLINGTIME.com」や「シクロワイアード(www.cyclowired.jp)」に記事では、公式サイトの内容と違っています。なぜなんだろうか?第4ステージでも同じようなことがありました。第4ステージのゴール前での大落車が原因だと思いますが、理由がわかりません。公式サイトの内容が正しいと思って、公式サイトに載っている内容からブログを書いています。さて公式サイト、日本語もあると助かりますが、無理ですね。

普段は会社があるので、焦って書いています。第6ステージの結果は、ゆっくり書きたいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41671
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい