2009年09月06日

ドクターイエロー・9月6日(失敗編)

昼食後テレビをつけながらうとうとしていて、目が覚めると午後1時少し前でした。まだ眠くてなかなか起きれず、走っていつもの場所へ行きました。

約5分前に到着。本日はE-520+望遠ズーム。

失敗作です。最初のタイミングが悪かったので、木の中へ先頭車両が突っ込んだ状態で撮影。本人は少し前でシャッターを押したつもりでした。



最初のタイミングは、まだ見えないところからシャッターを押しました。木の隙間から黄色に車体が見えています。




これも先頭が見えた状態で押したつもりですが.....駄目でした。最初のタイミングが悪いと、最後までこんな写真です。




ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41749
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい