2009年09月06日

ドクターイエロー・9月6日

いつものごとく、時間ギリギリまで家にいるので、毎回同じ場所での撮影になってしまいます。

先頭です。




今回は望遠ズームで撮影しました。



400X300ピクセルに縮小しているので、どうしても電線等が上手く縮小できず、少し醜くなっています。

最近はブラケット機能は使わず、連射で撮影。テスト撮りの時に確認して露出を決めて撮影しています。










■■9月6日
ドクターイエロー・9月6日(失敗編)

ドクターイエロー・9月6日(3)

ドクターイエロー・9月6日(雑記)

■■過去のドクターイエローの撮影は?
8月2日・雑記(ドクターイエロー)

ドクターイエロー・8月2日

ドクターイエロー・6月28日

ドクターイエロー・6月27日

トホトホトホ....指が、

ドクターイエロー


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

人気ブログランキングへ



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41750
この記事へのトラックバック
昼食後テレビをつけながらうとうとしていて、目が覚めると午後1時少し前でした。まだ眠くてなかなか起きれず、走っていつもの場所へ行きました。約5分前に到着。本日はE-520+...
ドクターイエロー・9月6日(失敗編)【Necoの部屋】at 2009年09月06日 14:34
ドクターイエローの最後の車両です。もう少しタイミングがよければ、良かったと思いますが。。。。。先が写っただけでも良かったと思うことにしました。
ドクターイエロー・9月6日(3)【Necoの部屋】at 2009年09月06日 14:42
本日もドクターイエローは準備不足のまま、撮影しました。今回も写っていただけで、OKとしました。真中も車両も撮っています。
ドクターイエロー・9月6日(雑記)【Necoの部屋】at 2009年09月06日 14:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい