2009年09月22日

名古屋港線・S字カーブ(1)

名古屋港線、野立踏切で東海道新幹線と交差します。
名古屋港線は直線が多いですが、野立踏切から切戸の間がS字になっています。









本日は曇り時々雨で、撮影には不向きな天気です。少し前には雨が降っていました。冬になると、草が枯れてもう少し見晴らしがよくなるかと推測します。天気ならば短くても良いと思いますが、雲っていたので、望遠レンズも欲しかったです(2台で撮影)。


先頭はDE10-1556です。




後ろは、キヤ97-4・キヤ97-104です。



仕事(レール積んでいます)しています。

近くで撮っているとすごい音でした。

北) 切戸踏切  -  野立踏切  -  蜆橋踏切 (南



■■
名古屋港線・S字カーブ(1)
・名古屋港線・S字カーブ(2)

■■名古屋港線・白鳥線
名古屋港線・切戸踏切
名古屋港線・切戸踏切(2)
名古屋港線・野立踏切
名古屋港線・蜆橋踏切
名古屋港線・八島踏切
名古屋港駅(JR貨物)
名古屋港線・S字カーブ(1)
名古屋港線・S字カーブ(2)

名古屋港跳上橋

白鳥線跡を探して

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42482
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい