2009年09月23日

9月23日・雑記(2)

●さきほどまで、UCI自転車世界選手権2009に公式サイトを見ていました。

 ・UCI自転車世界選手権2009

 本日はテレビ中継はありません。

●久々に部屋の掃除をゆっくりとしました。普段手抜きでおこなっている場所もしました。ふくちゃんのてんかん&おもらしの跡、相変わらず凄いですね。

 ・ふくちゃんのしわざ

●久々に写真データをDVD-RAMにバックアップしました。暑いときはPCがごねて、ケースを外して温度を下げたりしています。まだケースを外していますが、気温が少しづつ下がってきたので、CF、SDに撮りためた写真データを順次整理して、バックアップしたいです。

●本日のふく君です。気温が下がってきて、私の部屋にある箱のいることが多くなりました。





●兄君は、さきほど戻ってきて部屋にいましたが、また窓から外へ行きました。どこで寝ているやら?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42532
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい